真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2023年8月1日~3日

8月1日

9時のバスに乗れたのでそれで出勤してテニスして、昼飯は家から持っていったドーナツで済ませる。

昨日今日とエアコンを止められたので殆ど寝られなかったので帰宅して風呂にも入らず速攻寝てしまう。

 

8月2日

10時間くらい寝て6時ころ起きる。

朝のうちに日課のウォーキングをしておこうかと思ったけど、ヘブバンのログイン等をしていたらいつも通りダラダラになったので止めておく。

午前中に父を歯医者に送迎してついでに現金を下ろす。

その後食材の買い出しをしてあとは仕事。

19時ころにウォーキング。

初めて仕込んでみたシードルがそろそろ出来上がったかと思ったので冷やして飲んでみた。こんなもんかな‐・・・

りんごのお酒だと言われたらまぁそうかな?と思う程度でアルコール度は低い。(砂糖少なめだったし)

 

8月3日

車出勤

定例MTGが久しぶりなので3時間ほどかかる・・・

明るいうちは良かったけど、オルソのズレが酷くて帰りは暗くなってしまうとヤバい感じだった。気をつけないとな。