真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2024年1月18日

出勤

電車が確認やら急病人やらで遅れてしまい、シャトルバスに間に合わなかった。

ガンダムSEEDの総集編3本視聴終了。

なんか2本目と3本目が内容殆ど同じだったのだが、これで良いのか??

 

定刻に帰宅して新宿御苑のおでん屋で飲み会。

初めて入った店だけど店長以外のスタッフはすべてミャンマー人だった。

まぁ良いけど。

予約のテーブルに名前入りのプレートや飲み放題メニューにも名前を入れてくれたりして手間凝ってるなぁと思ったりした。

 

鹿児島大からのお土産は前回貰い損ねたカールのチーズ味。

科研費が今年度で終わりとのことで、帰省位でしかもう戻ってこれないかもというので一度くらいは鹿児島に行ってみますかね・・・

 

2つ下の弓道部の後輩が東京大学に受かったのは知っていたけど、そのまま地球大気系で教授になっていたと教えてもらってちょっとびっくりする。勝ち組じゃん・・・

 

べろべろになって帰宅してバタンキューだった。